人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Miss』の彼

自分のこと、メンバーのこと、嵐について、いっぱい話してくれてましたね(^_^)




読み進むにつれて、なんだかうるっときました。そんな泣けることは言ってなかったはずなのに(苦笑)あぁ、でも、嵐のことを話すくだりはなんだか読んでいて幸せでした(^_^)ニコニコ
記事のまとめ方も良かったですよね。うんv


彼の受け答えは回りくどい表現もなくて、難しいコトを言わない。そのせいかまるっきり言葉の『裏』を感じない。だから素直なヒトだとついコチラも好感を持ってしまう。
彼が意図してそう話しているかは分かりませんが、そんなところも相葉さんらしいとまた好印象だったり(^_^)
語り口調もとってもソフト。
特に“〜ね”“でしょ?”“〜だよね”って語尾に優しさを感じます。
もちろん、相葉さんはその場で対峙しているヒトと話しているわけですが、読んでいると、紙面を越えてすぐ横に彼がいる気がします。
こういうところ、嵐さんの中でも一段と距離が近い気がする…のは、気のせいかしら?て(^_^)


一人三様なA葉さんv
“エレガント”と称されていたA葉さん。うん、そうなんだ、エレガント。。。素敵v
『異次元』とか『IT若社長』(笑)…で、『いつものアイバマサキ』
着るものによってこんなにキャラが違って見える。。。
表現の仕方っていろいろあるけど、モデルとかって向いてると思うんだけどなぁーv
ぜひアイドル誌以外でも、どんどん。。。お願いしたいなぁ
てか、あんなぺったりセンター分けとかも似合っちゃうんだと、感心。。。(^_^)
スゴいなA葉さん。。。

by matsu_syandyg | 2008-09-28 18:47 | A・RA・SHI