人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番したよ!

お留守番したよ!_c0000307_055534.jpg


こう見ると、やっぱりお目めもお耳も大きいね~!
まったく可愛ゆい。

今日は、初めてキュイにお留守番してもらいました。
(3時間くらいなんですけど…(^^;)
すごく心配だったです…(;;)
もちろん、まだ何かあるといけないのでゲージに入ってもらってはいたのですが、
それでも、ゲージの中台から落ちて怪我してないかとか!
上手く水が飲めなくて脱水症状になってやしないかとか!


用事を済ませて急いで帰宅(駐車場からはダッシュ!)
「ただいま~キュイ~!!」
とゲージを覗くと…

彼女、気持ち良さ気に寝てました。


当たり前です、猫なんですからそうそうどっかから落ちて怪我とか
あるわけないんです(^^)

接し方と言うより、どちらかと言うと気持ちが過保護になってる気がする…(^^)

by matsu_syandyg | 2004-12-18 01:23 | 猫事