人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピネス♪

今日は朝から歯医者さんでした。。。
心配していた奥歯はなんとか治療できたそうで、今度はまた別の歯だそうです。
一体いつまで通うことになるのか。。。(^_^;)
ところで、歯を看てもらってると有線で聞き覚えのあるメロディーがオルゴール調で流れてきまして。…「ハピネス」でした!
なんだか嬉しかったです。
あのMV大好きv(^_^)ニコニコ



ところで、昨晩のひみつちゃん、新装開店な感じでしたね(^_^)ニコニコ

うーんすごい美女たちにはそこまで興味をもてなかったのですが(予想どおり。。。)
VRに移るときの嵐さんのアップがいちいち可愛くてカッコ良くて。
あとゲストさんへのイエス/ノーの質問のとことか、嵐さんも一緒に答えてくれて、「へ〜」ってv
これからもぜひぜひ続けていただきたいコーナーですね〜(^_^)むふふ

by matsu_syandyg | 2008-10-10 12:02 | 諸々日記