大阪に行ってきました。…という報告(・ω・;)

10月22日(日)、大阪梅田アクトⅢで開催されたキャットショーにキュイツン出陳させていただきました。
あぁ、梅田アクトⅢ。。。もう何度足を運んだことか。しかし今回も行き着くまでに迷った…と言うか、「ココはどこだ!?」という混乱に襲われてしまい、何度も人に尋ねながら何とかたどり着いたわけです(つ_<)アイターッ(そもそも新大阪駅と大阪駅を間違えているのもおかしい。。。)そんな感じなので、余裕を持って到着する予定が段取り的に少し時間を押しつつ会場入りしました。(受付時間には間に合ったのですがねf(^_^;)アハハハ

さっそく今回のショーの結果(良かったこと(・ω・人)エヘヘ)
1、4リング全てファイナルに残れた奇跡!(笑)
2、1の結果…7th Best が2つ
         8th Best が1つ
         9th Best が1つ
3、2nd PR と2nd SH PRももらえたー!(゜д゜)ナニーッ!(驚々)
4、なんとか全ての審査を無事受けれたこと(笑)

…こんな感じです。
これはなかなかなんじゃぁーないですか?個人的に大満足の結果ですよ(^_^)

今回のショーはプレミアクラス(PR)ニャンコはショートへアー(SH)は5頭、ロングヘアー(LH)は7頭の計12頭で競うことになりました。
で、ファイナルですが前回の神戸のショーではSHとLHを分けて選出するリングもあり、分けずにSHとLHを合わせたオールブリード(AB)で選出するリングがありました。結果、初出陳(オープン)のキュイはSHのファイナルにはライバルが少なかったためもれなく残ることができたのですが、ABではサッパリだったのですね~(´~`)うん、順当ですわなっ。しかーし、この大阪では全てABでのファイナル審査だったわけです。「多分残れない。。。きっと…残れない。。。(つ_<)」そんな会話をLUNAさんともしつつ、決して期待せず審査を受けようと心に決めて望んだショーだったのです…が、が!
なんとー!

ここで1と2の結果です。さらに3デスヨ(゚Д゚;))ガクガクブルブル
もー震えるしかない!(笑)


…で、徐々に変にいろいろ期待しだす私。。。うん、それが悪かったのかも【 ´_ゝ`】クス

今度は悪かったことを。。。(‐д‐;)
良い事もあればその逆もあってですね、ショー後半になってだんだんキュイツンの機嫌がすこぶる悪くなってきたのです。やばい!コレはやばい!!
神戸では最後の審査でちょこーっと「シャッ!」って言っただけだったのに、今回はもー_| ̄|○おぉぅ
LUNAさんは「あれぐらいならまだ大丈夫だよーf(^_^;」と慰めてくれたのですが、あんな怒ったキュイは見たことがなくって((;゚Д゚)ガクガクブルブル(←違う意味でまた震えてしまう)
アブセントだー!コレはもーアブセントするしかなーい!(「棄権します」の意)その時、場慣れしていない私の脳裏にはその言葉ばかりが響いてました。。。
が、結局LUNAさんにパパッとゲージから出してもらって急いで審査ゲージに駆け込み事なきを得たわけです(‐_‐;)フーやれやれ
ですが、もーホントになにかのスイッチが入ってしまったのか、今までは怯える一方のキュイがそれからは「フーッ!」とか「シャーッ!」とか事あることに噴いて。。。(つ_<)アイタタタ
その度に私の蚤の心臓が止まりそうになりましたという。。。ね。そういうこともあったと、報告デス。


気を取り直して審査風景を少々f(^_^;
c0000307_2059375.jpg

c0000307_212484.jpg
…実は、今回もあんまり写真、撮れていません。。。(・ω・)ゞニャハハ、ゴメンナチャイ


会場の猫姫&猫王子
c0000307_2172695.jpg
お隣だったブリティッシュSHのサンタン。。。(本名サンリナ君)
サンタン…カッコイイカワイイモッチモチフクフク、しかも渋い。。。v
なんて貫禄!なんて癒しオーラ!
私も着地したい。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァン
(さっそく引用させていただいたり(´д`)ムフv)


c0000307_2113023.jpg
ヤバ可愛いかった、ロシニャン兄弟(?)(*≧д)ノシ彡☆バンバンバン!
ずっと寝てました。えぇ、ずっと。
つつかれようが、こそぐられようが、我々のイタズラにビクともしない…すごいです!
あぁ、キュイも見習って欲しい!(>_<)


今回のおまけ写真♪
c0000307_2058783.jpg
ちゃっかりベロだししてたー!?Σ(´ロ`;)エェッ!?

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-10-23 22:58 | 猫事